08/01/12 12:59

シアヌークビルのツアーでの出来事

シアヌークビルでシュノーケルツアーに申し込んだのですが、ツアー側が間違ってリアム国立公園の方のツアーに連れて行かれました。私以外にファランの女の子二人組みも私と同じ状況で可哀相だったです。ツアー終了後、ツアーデスクのマネジャーの男から「5ドル追加料金支払え!」といわれたので、そっちが間違っておいて「支払うわけないだろ」というと、机叩いて威嚇されました。13thVILLAのこともありますが、カンボジア人というのはすぐに威嚇しようとします。「そっちのミスで更に5ドル追加料金なんて支払うわけないだろ!」というと、さらにその男の妻に砂を数度掛けられました。さらに人種的暴言を吐かれました。珍苦がどうだの・・カンボジア人に言われたくないワイ!おれは珍苦じゃなくておまえの国の最大援助国の出身だとは馬鹿馬鹿しくていいませんでしたが・・・。まさに「砂掛けババア」とはこういう教養のない連中の女がやることなんだな、と実感した次第です。多分ベトナム人妻なのでしょう。w 道で行商やってたカンボジア人のおばさん連中に警察行けって言われました。ツアー主催は「RONNIE FAMILY BUNGALOW」の連中です。このGHのツアーデスクは常識がないので気をつけましょう。オーチチュアルビーチにあります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント