ブログ見ました!

お返事ありがとうございます!
ブログ早速拝見させていただきました。
階段の幅は想像以上に狭いですね~。上りはともかく帰りの薄暗くなった下りは確かに怖そう・・・。
でもアンコールワットの第3回廊も登れそうにないので、高い所からアンコール遺跡を見る唯一のチャンスなので頑張って登ってこようと思います。

タ・プロームは連れて行かされる位の場所なのですね。安心しました!
タ・ソム、デヴァターのレリーフとても楽しみです!

ところでぶす犬くーちゃんさんのブログを見てふと気になったのですが、シェムリアップ空港にはバンコクエアウェイズのラウンジは無かったのでしょうか?
・・・くーちゃんさんの食べっぷりにびっくりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブログ見ました!

ありがとうございます。

登られますか。少し心配ですが気をつけてくださいね。どれ程の状況なのかを写真をアップしておきましたので参考にされてください。

http://ameblo.jp/japansign/entry-10065201601.html
    ↑プノンバケンの夕日鑑賞者の様子。

めちゃくちゃ高い所からのアンコール遺跡を見るならばアンコールバルーンが15ドルでありますから私としてはこちらをお薦めいたします。

アンコールワットの第三回廊は現在足場の工事中で、職人さんが一生懸命働いています。結構よいモデルさん達でした。

シェムリアップ空港には残念ながらラウンジはありませんでした。大きさ的にはかなり小さく驚かれるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

プノンバケンの夕日

写真どうもありがとうございます。
    丘の上に人がいっぱい・・・。
    暗くなったらやはり怖そうですね~。
    でも夕日は見たい・・・。
    出発まで良く考えてみようと思います。

アンコールバルーンとても気になります!でもツアーなので諦めていたのですが、ここの皆さんにアドバイスを頂き状況次第では可能かもという気持ちになって来ました。
    現地に行ってみて様子を見ながら可能であれば是非乗ってみたいです!

シェムリアップ空港にラウンジはないのですね~。空港も小さいという事は時間を潰すのが大変ですね・・・。早めに空港に連れて行かれると思いますので。
    時間潰しの本でも持っていこうと思います。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件