Re: ベイルートからダマスカス

1年弱前の情報です。

バス 7,500LP(4~5時間) 本数は少ない。午前中に数本だったかな・・・!?

乗合タクシー 15,000LP(2~3時間) 人数が集まり次第。午前中は頻発。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 横から失礼します。

私もベイルートからダマスカスまで行こうと考えているのですが、
    なかなか最新情報が得られずに困っています。
    今回の情報を見れたことでかなり助かりました。ありがとうございます。

横からさらに質問させていただきますが
    1年弱前ということは2006年夏の戦争後ですよね?
    バスや乗り合いタクシーはシャール・ヘロウというターミナルに行けば良いのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 横から失礼します。

シャール・ヘロウから出発しました。

時期は2007/04くらいかな・・・!?
    変わってないと思いますが、近くに有名宿「TALAL'S NEW HOTEL(※)」があります。そこに泊まられれば、情報は間違いなく入ると思います。

※シャール・ヘロウ・バスターミナルで、海の方向を見て左(西)に向かう。左側にあるバス停が途切れてから、そのまま海沿いの道を回りこむように進む。ショートカットのような道があるけれど、底は気にせずに海沿いに進む。次のT字路を左折して、坂を上るとホテルがある。

• いいね! 0
    • コメント 0件