08/01/12 04:37

NYnow

今週のNYは穏やかでしたが、来られる週は寒いかも。。
ミュージカルの当日券はチケッツで安く購入出来るけど
短期旅行者には行列に並ぶ時間がもったいないですよね。
ですから是非見たい演劇は予約されて正解だと思います。
NBAもネットで購入可だけど試合開催日は要確認です。
BBKingは42ndで、ランチゴスペルの行列は有名ですね。
真冬の今も、依然観光客は多いから多分並ぶと思います。
ウッドベリーコモのアウトレットは遠いですね。近郊の
アウトレットなら多分バスで行けますが。。レストランは
たくさんあります。必要なら、別途、ご案内出来ますよ。








  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: NYnow

    Caretさん、NYの生の情報ありがとうございました!
    結局NBAはあきらめ、(バスケやってないみたいでした)
    BBkingはそこのHPでビートルズの模倣?コンサートがあったのでよさそうなので予約しました。ソウルフードのランチバッフェつきでした。
    ウッドペリー、やはり遠いんですねー。
    じゃあセンチュリー21、行ったことないので時間あればそこ覗いてみます。
    レストランについては他の方に色々教えていただきましたが、よろしければ1つでも良いので教えていただけたらうれしいです。
    カフェとかカジュアルな(1人でも行ける感じの)レストランとか。
    それと教えていただきたいのが、靴と帽子です。
    ブーツはいてゆきますが、帽子ってやはりいりますか?
    フードつきのパーカー持って行くのでそれでも良いかなって。
    いい年して子供みたいなこと伺ってスミマセン。
    一応貼るカイロとか厚手のタイツとか持ってゆきますが、帽子ってほとんどかぶったことないので・・・。もしお時間あれば、宜しくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/15 04:24

    NYnow2

    いまマディソンスクエアガーデンの公式サイトを見たら、25日にバスケKnicksの試合があるようです。もしミュージカル等の御予定がなければ如何でしょうか?BBKingはゴスペルが有名らしいですが、御滞在のタイミングに合う合わないがありますからね。僕もハーレムの教会へは未だ行けてなくて、コットンクラブでのゴスペル(夕刻)しか経験ありません。いまウッドベリーは欧州からの観光客で混雑している様です。ユーロ高で米国での買い物が人気なので。この影響もあって?マンハッタンのホテルは満室で高値の状態です。センチュリー21も多くの観光客で賑わっていると思います。良い品があれば即買いが鉄則ですね。フードつきのパーカーは重宝します。小雨とか多いですし。帽子は寒い時に耳を隠せるニットがお奨めですね。こちらでも売ってますが。。カイロ・タイツは天気予報を確認して荷物にならない程度に御持参された方が良いと思います。結構嵩張るので。。レストラン情報は。。長文になるのでメールで別途御連絡した方が良いかも。