我”デイトレーダー”でもなく・・・議論する人でもなく

トピ主さんのお答えは、結局お答えになっていないので、
弁護人のららさらまさんに、お返事書いてしまいます。

私は別にダースベーダーにも、ディベーダー(Debateをする人という、
和製アルファベット語だよなぁ?)でも、デイトレーダーでもないので
あるが、まずそこで、ガッチン#と来ました。

1文読んで、「80台半ばの大叔父の戦争体験談」を語る姿を急に
思い出しました。内容が同じテープが、何度でもきちんと回り、聞いている
人が何回聞いているか、考えてくれない態度のことです。

そして、やはり、自分の気に入らない意見は、聞かないタイプの方の
ようでした。うーん、これから日本の国内旅行をお奨めします、って
書きそうですね。

結論として、「あぁ、そこの君、これ焼いてくれ」という年代それ以上
だなぁ~、と思いました。年代間の距離を、ひしひしと何だか感じました。

まる

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント