08/01/11 17:30

電車チケットゲット!!

タリックさん、今度は電車でっておっしゃってましたね。とりあえず、ネットでチケット買っちゃいました。昨日よりチョイスが少ない気がして、やっぱり日一日と売れて行くのですね。 今回オペラ座のバレエの券も購入しましたが、これも買った翌日にはなくなっていました、、
行きは8時5分のモンパルナス発、DOL DE BRETAGNE というところまで、そこからバスです。なんか、距離が少し短いらしいです。帰りは、5時15分のバスで、RENNES 出発は7時5分です。行きは、2ND CLASS, 帰りは1ST CLASS でとりました。ツアーのちょうど半額くらいですね。くやしいのは、昨日あった OFF PEAK というカテゴリーがなくなっていた。 これを読んでいる人で、この瞬間安いチケットがあったら、即買ったほうがいいです。と、思いました。電車からバスへの移動がやや不安ですが。ま。なんとかなるでしょう。 

最初ツアーで行くといいながら180度方向転換してしまいました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント