Re: ホームステイの情報を教えてください。

だいぶ時間がたっているようですが
見つかりましたか?

アンカレッジならあると思うのですが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 見つかっていません

    >ボルドーさま
    レスありがとうございます!
    今のところ、まだ見つかっていない状況です。
    アンカレッジでホームステイ先を探して、1~2日フェアバンクスへ観光に行こうかな、とも考えています。
    もしアンカレッジでの情報を知っておられましたら、教えていただけると
    幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    アンカレッジのステイ先

    ナナGさん
    期間や希望の条件などをお知らせくだされば
    現在アンカレッジ在住ですのでお役に立てるかもしれません

    メールアドレスを一時的に載せましたので
    そちらに直接ご連絡ください

    他にもアラスカの情報などお気軽に聞いてください

    • いいね! 0
    • コメント 0件