バーレンベルグがおすすめです。

ずっとよりたいと思っていたのですが チャンスがなくて・・・先夏、幸い?お天気が今ひとつだったので グリンデルワルドから出かけました。

なかなか 良い場所でした。 それぞれの地方の民家が みんなそれらしい立地に立っているので 広い園内の散策がシッカリ楽しめました。

朝のうちは雨に降られましたが 大きな木の茂る明るい林なので傘をさしてぶらぶら・・・。 天気の悪いときはお勧めです。

お城は外から写真を撮ったら 後は中はどこもイッショ・・っていうのは私の言い分、お読み捨て下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 雨に降られたら(幸運にも?)…

    雨に降られたら、行ってみようと、思います。              また、ぜひ 相談に、乗って、ください。
    有難う御座いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件