Re: ん~ どうでしょう?

もちろんコートなんて邪魔だから持って行きません(笑)
フリース系のものを着ていって圧縮袋に入れるつもりです★

ちなみに私もギリシャのフェリー乗り場のベンチで6時間待ったり、
フランスの駅でうたた寝しながら始発を何時間も待った記憶があります。
疲れましたが日本では絶対しない分今はイイ思い出です。

夜中に市内に移動しても時間潰す場所が分からないし、明るくなってからの方が安全かなと思って空港で待とうと思ったわけです。
空港にカラオケ屋やスパがあると聞きましたがさすがに朝まではやってないでしょうねぇ。ご存知ですか??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/11 12:49

    空港のカラオケ…

    そう聞かれたのならあるんでしょうね。縁がないので知りません。
    あったとしても多分びっくり料金でしょう。(私にとってのですが)
    どっちにせよ前出の空港職員エリア以外では
    空港内で支払いをするとお金がかかります。

    先に張ったリンク先で紹介していますが
    市内のホテルやゲストハウスは24時間チェックイン可能で
    予約なしで確保できる所がたくさんあります。
    カオサンまで行って屋台の焼きそばや
    スイカやマンゴーを食べた方がいいような気はします。
    町自体は寝静まっていますが
    ピンポイントで盛り上がっている場所はたくさんあります。
    カオサンなら明け方はひっそりしますが2時3時なら夜の繁華街状態です。
    個人的にはチャイナタウンなのですがご提示の状況的にあえて避けます。
    男性ならアソーク界隈という選択も…
    またこのスタイルで深夜の宿探しを含めた徘徊を希望するなら
    荷物はできる限り小さくまとめることです。

    乗り継ぎでちょっとよる場合など主な荷物を空港で預けることもできますが
    大きなスーツケースを持っていては市バスにも乗れないので
    そういう場合は1階のフードコート待機の方がよいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 空港のカラオケ…

    詳細情報ありがとうございます。
    karaokeと書いてあったのでバーなどで歌えるだけの事かも・・。

    リンクはとても参考になりました。ありがとうございます★

    荷物はバックパックか小さめのキャリーで行くつもりです。

    宿は、移動と買い物に便利な国立競技場周辺のゲストハウスに飛び込みで。
    本当は日本で予約していきたいのですが、泊まろうと考えてるゲストハウス(The bed & BreakfastやStar)はネット予約がないし英語での電話予約は厳しいし。
    いつも海外は大体ユースホステルなので、ちょっと不便な場所だけど予約の出来るユースにしようか迷っています。
    オンシーズンではあるけど朝からさまよってれば一つくらい部屋はあるだろうと祈りつつ。