05/09/15 16:54

クレーム

日本はアメリカほど訴訟がしにくいだけに、クレームも流されてしまいがち。ちょっと文句つけるとクレーマー扱いだったりします。
返事が来ても、適当だったり、Kaffeehausさんのように、ほめられたことだけに着目したり。

だからこそ、JALに(多分直接)連絡された(と思われる)sa.raさんがどんな回答をもらったのか気になるんですよ。

こんな事件・クレームがあり、その後こんな対応をしました、とサイトにでも乗せるようにしたら、少しは信用があがるかも知れませんね。

まあでも、前述のタバコ事件?で、JALのセキュリティが甘いことがわかったので、喫煙者のJAL利用が増えるかもw
その場合の対処も見所ですかね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント