無事帰国しました

みなさん情報ありがとうございました。
現地は思ったより安心して旅できました。
心配していたバラナシ空港からのプリペイドタクシーもガイドブック通り、430ルピーでホテルに着きました。
やはりガイド案内人が乗り込んでいましたが、相手にしないと途中で降りていきました。5ルピーだけ持っていかれましたけど。
月姫さんの情報通り寒かったです。2泊目からはガンガーフジホームに泊まりました。多少他より高いですが、安全面を考えるとお勧めです。オーナーは日本語ペラペラ。それでも1泊目より快適です。
たくさんの日本人とも情報交換もでき、楽しかったです。
体調はずっと下痢と食欲がいまいちでしたが。
たった3日でしたが、現在の様子で聞きたいことがあれば、またレスします。ひとまずはお礼まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント