退会ユーザ @*******
08/01/10 20:56

ユーロスター

みりいさん、こんばんは。

>それと、ユーロスターのチケットのお得な購入方法なども知りたい
>です。英語が苦手な為、英語サイトでの予約は不安です。

事前にユーロスターのチケットを予約・購入するのなら、
sncf(フランス国鉄)のサイトか、ユーロスターのオフィシャルサイト
しか
ありませんが、どちらも英語です。

http://www.voyages-sncf.com/dynamic/_SvHomePage?_DLG=SvHomePage&_CMD=cmdHomepageUK&WB=HP&rfrr=4685ac17fd2e7656e4918c53b246a3f7

http://www.eurostar.com/

英語が苦手なら、これらのサイトでの予約はお勧めしません。

あとは、事前に日本の代理店を通して買うこともできるかと思います。(手数料がかかります)

>現地で簡単に購入できるのでしょうか?日本で買って行ったほうが
>良いのでしょうか?

こればっかりは当日になってみないとわかりませんが、サイトで
事前に購入するよりは割高になっていると思われます。(サイトでの
一定期間以前の事前予約には、早割り料金が適用されるため)

当日になって窓口へ行ってみたら、満席だったという可能性も
あります。一昨年の6月にパリ→ロンドンの2等席を利用しましたが、
車内はほぼ満席だったと思います。

ですので、当日よりはできるだけ前日以前に買い求めるほうが
良いのではないかと思います(割引料金ではないと思います)。

ミュージアムパスについて ↓

http://france-tourisme.net/p-sight-cartemusee.htm

パリの交通と券 ↓

http://france-tourisme.net/p-traffic-ticket2.htm

他の方が仰っているパリ(とロンドン)のトイレにいついて ↓

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/115419/-/parent_contribution_id/115419/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/111475/-/parent_contribution_id/111475/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/135121/-/parent_contribution_id/135121/

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント