08/01/10 20:21

広州駅の側では有りませんが

こんばんは。

広州駅の側では無いのですが愛群大酒店(130元から)は如何でしょうか?場所は空港バスで海珠広場で降り夜中はタクシーで7元だったと思います。

珠江沿いの昔は有名なホテルで今も従業員の躾は良いようです。
昨年、今頃1週間ほど滞在致しました。

バスタブ付でインターネット接続可能です。
駅周辺は治安が良くないのでお勧め出来ません。

取り敢えずここに泊まり宿探しをされたら如何ですか?
ホテル検索はhttp://hotel.jchere.com/で広州を選び200元以下を選択すると愛群大酒店が出てきます。

愛群大酒店はネットでも検索出来ますので調べてみたら如何ですか?

あと、按摩ですが以外に保健按摩が少なく私達は天河商城の近くの保健安按摩に行ってました。

愛群ホテルはバスが便利です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レス感謝です。

    レスありがとうございます。そのサイトは良いですね。
    とても参考になります。
    私に限らず、ノースウエストで広州に行かれる方は少なくないと思いますので、皆さんのレスは参考になります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    むむ

    すいません。WooRonさん 海珠広場行きの空港バスですが、何号線でしょうか。
    ノースだと夜十一時過ぎの空港バスじゃないと間に合わないです。
    空港バスの一号線 五号線 六号線は間に合うと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件