見て一番好きなのを選んでみてはどうでしょうか?

私は何もしならい初海外の時に、一番多く入るサムソナイトでも一番高いのを
買ってしまったので、後に安いのを使うとやっぱりサムソナイトの方がいいな
と思ってしまいました。でも、一番大きいのは短期の旅行では大きすぎるよう
な気がします。お買い物をいっぱいしたい人はいつも一番大きなのを持って
いくよと言っていましたが。パッケージツアーでスーツケースを運んでくれる
時はいいと思いますが、個人旅行だとスーツケースは小さめにした方がいいかも。

私がヘビロテしているのは、サムソナイトのソフトの黒いよくあるピギー
タイプのスーツケースです。ただ、寒いところに旅行に行くには小さすぎる
と思います。シンガポールで多分セールで1万円位で買ったような記憶が
あります。同じような形の安いハードケースのスーツケースをその前に買った
んですが、うるさいので家族にも不評でした。
家族も結局、サムソナイトを使うので、値段以上の価値はあったと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/10 23:26

Re: 見て一番好きなのを選んでみてはどうでしょうか?

やはり、良い物を使った後に安い物を使うとちょっと
    ガッカリしますよね。

売り場でいろいろな物と見比べてみようと思います。
    大きさも、行き先の気候、季節にも関係しますよね。
    自分の気に入った物が見つかるといいな。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件