ミューレンにするか グローセシャイデッグ越えにするか 悩みますね。

ぼうふらおじさんの指摘どうり、ミューレンは行ったことがあるし…。ミューレンにするか グローセシャイデッグ越えにするか 悩みますね。 もう一度良く考えてみます。どのみち 天気が 今ひとつって感じなら、アーレシュルフト 等にするつもりでいます。色々と、有難う御座いました。参考になりました。 その後 ベットマーアルプ  ベルニナ 方面に行く予定です。また分からないことが有ったら、お聞きしたいと思いますので 宜しく
お願い致します

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あのー

アーレシュルフトは なんか昔の観光地・・・という感じでもう一つ、いえもう二つぐらいに感じています。

しかも天気が悪いと 水の色が良くないし、深い谷の上から射す日の光が無いので・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アーレシュルフトは光がないと…

アーレシュルフトは光がないといまいちなのですね そうなんですか。
    いっそ、バレンベルグ博物館の方が楽しめそうかな…。オーバーホフェン城と比べたら ぼうふらおじさん なら どちらが お勧めですか?

• 景色を楽しむのであれば 

景色を楽しむのであれば いっそのことTrubsee ~Engstrenalp ~ Meiringenをやめて Luzernから 電車に乗りGöschenenまで行きます。 そこからバスでsustenpassを越えてマイリンゲンに出るというコースを取ればグローセシャイデッグ越えのバスにも乗れ 午後はのんびりとユングフラウエリアを楽しめると思います。車窓からの風景、sustenpassの景色もよいです。それとも もう経験済みでしょうか?

まだまだ お時間はあるので ゆっくりと 計画を練ってください ベットマーアルプもよいですよ
    (いいなあ・・・)

• いいね! 0
    • コメント 0件