どこの空港で8万円取られたのか書くべき。

わたしの意見は何とでも解釈が出来ます。

後の者のことを真剣に考えていると言うのであれば、
どこの空港で8万円取られたのか書くべきです。

私利私欲より、後の旅行者を考えて詳細にレポートする。
付いたコメントにも一切、返信しない。
その方が航空会社を抗議するより、すっきりするね。

>>外国であった出来事とは言え、
>>そして日本と外国の価値観が違うとは言え、
>>日本の支社が少しでも動いて他国に働きかけをし、
>>少しでも世界的な空港の安全基準をあげることが
>>できればいいなと思います。

tuttaitaliaさんの言うとおり、詐欺行為をなくすために、
日本の支社が働きかけをするとしても、
生まれては消え、生まれては消える悪人を絶滅する事は不可能です。
詐欺は横行し永遠に続くから、
永久に安全基準をあげることはできません。

cat-police

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• cat-policeさんへ

コメントありがとうございます。

cat-policeさんのご質問にきちんとお答えしたい気持ちもやまやまなのですが、今の私ににはやるべきことの優先順位があります。
    これに関して、rue Bonaparteさんがまるで私の意見を代弁していただいたかのようなコメントをいただきました。「何か勘違いしてませんか?」というコメントです。(もちろんcat-policeさんに対してのコメントではありません。一般論としてです。)なのでそちらを見ていただければと思います。
    私はrue Bonaparteさんのご意見に100%納得しておりますので、このご意見は私の意見だと思っていただいて構いません。

『詳細のレポート』に関しては“できる範囲で”100%しています。
    『コメントに返信しない』というのは、cat-policeさんであればということですよね。人に好意的に接してもらったときに「ありがとう」という言葉を言う人、言わない人がいるのと同じでいろんな人がいていいと思います。
    『すっきりする』ということを目的においてません。目的の違いということでご了承願います。

いろいろな方がいていいと思います。
    ですが、ごめんさい。今は私の方法で表現させていただきます。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件