レゴランド

こんにちは。
ロンドン&パリ、2年前になりますが、私も息子2人つれていきました。
ロンドンですが、ウィンザー城近くのレゴランドはいかがでしょう?
日本にはないし、ガイドブックにも載っていなく、日本語HPもありませんが行き方はカンタンです。ウィンザー城近くのバス停からバスに乗っていけば着きます。
子どもだけでなくレゴで作った世界の街並みは大人も楽しめます。(上手~と感心しまくり)
もし、レゴがお好きであれば大喜びされると思います♪
それと、ウィンザー城のお庭(入場料のほかに多少必要)もとても素敵なのでウィンザーコースはお子さん連れにはいいかな~と思います。

パリでは美術館(オススメはルーブルの回廊)のレストランだと気兼ねなくおいしいものがいただけました。
ロンドン&パリはひとりもしくは友人と何度かいきましたが、子どもと一緒のときが一番たのしかったです!
楽しんでらしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント