退会ユーザ @*******
08/01/10 15:03

ネパールのレンタサイクル

ナマステ ネパールのレンタサイクル情報です。普通50ルピ-から100ルピーぐらいで、レンタルできますが、欧米人用に、サドルの位置が高く、特に日本人女性が、乗れる自転車が、なかなかありません。私が、インドからネパールまで、自転車旅行した時の折りたたみ式の自転車が
ポカラのダムサイトにあるア二-ルモモという食堂に、預けてあります。ポカラで、長期滞在して、ワイヤークラフトの商売をしていたので、店のご主人はよく知っていて、とても親切なので、きっと安く貸してくれると思います。マチャプチャレを見ながら。ぺワ湖畔を、サイクリングするのは、とても気分がいいです。ぜひ、どうぞ。それでは、よいご旅行を。ダンネバード  from kashi

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/12 09:53

    助かります

    いろいろ有益な情報をありがとうございます。
    今までもいろいろ行きましたが、こんな感じで情報を頂いて旅行するのは初めてで・・・安心もいいですね。
    ネパール楽しんできたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件