Q&A

【緊急!!誰か教えてください!!】

公開日 : 2008年01月10日
最終更新 :

エアーアジアでバンコク-クラビ往復航空券を予約しようとしたところ、エラーになってしまったのでもう一度取り直しました。

2度目は成功したのですが、メールを確認したところ一度目に予約をした便も取れていたことが発覚しました。

同じ日の同じ便を重複して予約してしまったのです。。。
キャンセルしても料金は戻ってこないとは聞いていますが、こういったときでも払い戻しはできないのでしょうか?
また当日のキャンセルはできますか?

ちなみにクレジットカードは別のカードでの支払いとなっています。
英語ができないため、なるべく電話での問い合わせは避けたいのですが、どなたかベストな方法を教えてください!!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: 【緊急!!誰か教えてください!!】

    有難うございます!!
    英語で頑張って問い合わせしてみます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 【緊急!!誰か教えてください!!】

    以下に、英文でメールすること。
    2重予約で、仮に予約番号が2つあるなら、
    両方を送ること。

    guestsupport@airasia.com

    それでも返信が来ない場合は、電話して下さい、
    と以下にあります。

    In the event our FAQ does not answer your enquiry, please call our guest support helpline Guest Support at 603 8660 4388 (operates from 9 am to 6 pm daily) for urgent matter. Thank you.


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/01/10 16:04

    多分払い戻しは無理だと思います。

    でも、とりあえずこちらにメールで問い合わせしてみてはどうですか?
    ※エラーで重複予約になった。
    という事も付け加えておけば、もしかしたら対応してくれると思います。

    guestsupport@airasia.com

    HPを見る限り、日本語サポートはないようですので、英語で送らないといけないと思いますが・・・
    頑張ってください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件