お疲れ様でした

初めまして。
私たちはセント・ジェームズ公園駅から地下鉄でエンバンクメントまで行くつもりでいたのですが、既に駅は閉鎖され、テンプルの次の駅まで連れて行かれてしまいました。
この辺りの川沿いで見た方が今から思えば正解だったのですが、折角だからロンドンアイの近くへと逆走したのが間違いでした(苦笑)
チャリングクロス駅の辺りでは既に通りの逆走も禁止されていましたが、警官に「ホテルへ帰りたい」とホテルカードを見せて通してもらい、何とかセント・ジェームズ公園までたどり着きました。
人混みでとても大変でしたが、生カウントダウンを楽しめたのは良かったと思っています。
地元の割と年配者風の方もちらほらいたようですが、やはり何と言っても日本人とは体格&体力ともに違いますから、互角に突き進むのは無謀に近いかもしれません。
私は女性でも身長が170㎝強あるので、迷子にならないよう小柄な同僚を引っ張って歩いていました。
中国人らしき若者はあちらこちらで見かけましたが、日本人の姿は私の見た範囲ではいませんでした。
大変な大晦日でしたが、次回も機会があればまた参加したいと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント