サンフラン様 ありがとうございます

チケットは去年の7月に直接UAから購入しました。エコノミーです。
1年に1回年末の時期に乗るぐらいです。

時間の件ですが、天候不良で12:30→2:30 滑走路で待機と機体整備で2時間待ちました。で、カウンターで6時間ぐらい待ちました(1組に30分以上かかってたので)代わりのチケットをもらっても納得できない人が多かったって事だと思います。
ホテルは名前覚えてないのですが、なんとかスィートってホテルでした。ホテルは当日分しか出ませんでした。食事券が夜15㌦・朝10㌦分出ました。信じられないでしょうが本当の話です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/10 17:15

gengen7さま、詳細なフォローありがとうございます。

エコノミークラスでEMBASSY SUITEなら悪くはないと思いますが、1泊分じゃ足りないですよね! 私のときは成田でANAホテル、LAではCRAWN PLAZAがでました。自前ではあまり泊まれないレートのホテルなので喜んで泊まりました。でも、通常は客の少ないホテルにエコノミークラスの全員が入るわけですからコーヒーショップは無料でも満杯でナイフフォークのセットもなく、待たされる次第で、....もちろんチップなんか誰も!

原因は機体の整備不良だと思いますが、別の理由にしていたみたいですね! 通常は翌日、全て同じ客を運ぶために運行するはずだと思いますが、(私の2回はそうでしたが、1回は再度整備不良で別便になりました)混雑時に1便が抜けると関空行きは大変でしょう。分かります。私の場合は成田-サンフランをいつも乗っています。1日3便あるので、最悪でも何とかなります。それでも変更したら取れなくて、サンフランで2日待ったことがあります。

意外な結果で、半額返るのであればびっくりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件