あら、素敵~

sn95さん

何だか、無理強いしてしまったようで。(’-’*)

同じ風景なので、腕が違うと、絵もちがうのですね。
つたないコメントを入れさせて頂きました。

次の部も早く、早く!

私は、パブをいろいろに使い分けています。

パブ内部の雰囲気を楽しみたいとき
外の風景を楽しみたいとき
ビールそのものを味わいたいとき
(Free Houseという表示のあるパブでは、オーナーが自分の好みのビールを厳選して置いています)
ライブ演奏やダンスを楽しみたいとき
パブ犬・猫に会いたいとき
美味しい食事をしたいとき
(最近は、ガストロパブが増えています)

今年は、どのあたりに出没のご予定でしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/15 11:35

    Re: あら、素敵~

    maddycatさん、

    早速コメントまで頂きまして、ありがとうございます。
    こちらこそ無理強いしてしまったようで・・・。

    次回にはパブの利用方法がかなり広がりそうで
    今から楽しみです。この日曜には銀座の英国パブにも
    行ってきました。結構いけるなという感じです、禁煙でないのが
    残念ですが。

    今年は今月末のNYから始まって、トルコやスペイン、ベトナム辺りも
    ゆっくり行ってみたいと思っています。もちろんチャンスがあれば、またロンドンにも!

    • いいね! 0
    • コメント 0件