05/09/15 15:06

食べてきました

ラクレットはツェルマットの小さなお店で食べましたが
あまり難しい料理ではないのでチーズを買っておうちで楽しんだ方がと
思いベルンのスーパーで真空パックのものを買いました。
日本で買うのと比べてかなりの割安です。(重たいお土産ですが・・・)
それから、ぼうふらおじさんのお話のお店に行ってBERNERPLATTEも食べてきましたよ。
これも難しい料理ではないのですが、しつこい味でなく私にはあいました。
ただこのお店、お昼に行ったのですがかなりいいお値段。
他のお店と比べてはいないのでよくわかりませんが、お昼にはちょっと贅沢でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/15 15:36

    Re: 食べてきました

    ありがとうございます。
    しつこくないのが良さそうですね。
    でも、お値段がとても気になりますねえ。
    私もスイスでチーズを買ってきたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件