Re: 1月1日バンコク深夜着後リムジンに乗る前に円→バーツに両替できますか?

私もバンコク12時着で利用しました。
到着後問題なく両替できました。

到着後リムジンはすでに決めてらっしゃるのでしょうか?
知人が利用したには700~800Bするとかで大変高かった気もします。タクシーの方が安く上がると思いますが・・・・
帰りに市内から空港までタクシーシェアした人の話ではメーターで350B程度かかるとのことでしたが、帰りの市内ー空港は150B程度(渋滞・高速なし)でした。上記のようにわざと遠回りする人もいるそうです。

タイによく出張に来ている人の話では、到着ロビーよりも出発ロビー(3F)で拾った方が良いタクシーに出会えるとのこと。お勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 1月1日バンコク深夜着後リムジンに乗る前に円→バーツに両替できますか?

    nobu521さん。レスありがとうございます。

    おっしゃるとおり確かにリムジンは高いですね。
    でも初アジアと短い旅程なのでできるだけ体力は
    温存しておこうかなと思ってます。

    次の日の早朝から現地ツアーに参加するつもりなので
    タクシーの運転手と口論になるのも避けたいなと。

    いずれにせよアドバイスありがとうございました。

    また機会があればよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件