宿をとったほうがいい

朝の便に乗り継ぐわけでもなさそうですね。
バンコク観光なら、そのまま市内に出て宿で休んだ方がいいと思います。
できれば深夜バンコク着の便は避けた方がいいですが、もう航空券は手配済みのようなので、到着当日は海外ホテル予約サイトなどで中級ホテルを予約しておいたらいかがでしょうか。
hoteltravel.comやagodaなどをひらいてご覧ください。

ベンチで休むと行っても、ベンチは冷たいし、眠り込んだら置き引きや貴重品盗難のおそれがあるし、旅行開始早々危ないですよ。
到着して一晩眠れずでは、翌日注意力が鈍ります。

それにしてもあの気分の悪い(冷たい)空港で夜明かしする旅行者がたくさんいるのに驚きます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 宿をとったほうがいい

    ろっきぃさん、返信ありがとうございます。
    過去の経験上、夜中にタクシーやバスを使う事に抵抗があったので朝まで待とうと思っていましたが、確かに爆睡出来るわけじゃないし初日から体力消耗ですね・・。
    教えて頂いたホテルの予約サイト参考にします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件