08/01/09 23:31

そのワイン、出国審査後に買えるなら手荷物で

最近めっきりここの掲示板にはご無沙汰なので、鈍亀レスで失礼致します。

そのワイン、空港にも卸していて出国審査後に買い求めることのできるものでしたら、そのまま機内に持ち込むことができます。

どうしても空港で買い求めると割高なんですが、スーツケースに入れるのでは量的に限界もあります。空港によって、「開封厳禁」と記されたビニール袋に入れられたり、普通のお土産様だったりといろいろですが、機内で寛ぎながら、ふと「割れないだろうか、大丈夫だろうか」と不安にかられるということはなくなりますね。

ご参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント