08/01/09 21:32

Re^3: Alberobello トゥルッリでの宿泊

rkelonさん

私が泊まったトゥルッリですが、予約したのはラヴリさんの
書かれているtrulliholidayのサイトからでした。
ブックマークしてあったところを久しぶりにクリックしたら
あのページがでたので、ウェブサイトをリニューアルしている
のかと思いましたが(画面の左側にtrulliholidayとでています)…、失礼いたしました。
泊まったのは、trulliholidayのトゥルッリです。
trulliholidayの方が割安な感じがしたと思います。

さて、普通は寒くないようですが、たまに寒波に当たると
寒いと思います。
実は10年くらい前の3月下旬に行ったこともありますが、
そのときもたまたま寒波が来ていて、雪ではありませんでしたが
冷たい雨が降りました。テレビでフィレンツェは大雪で大変とか
ってやっていたのを覚えています。
天気ばかりは分かりませんので、仕方ないですね。
2年前にトゥルッリに泊まったときは、外と同じくらい着込んでいました(笑)。念のためカイロは持っていったほうがいいでしょう。
rkelonさんのように、トゥルッリに泊まることを夢見ていた
同行者は、「(寒さの程度を)知らなかったというもんだぁ~」
と言い残しました(笑)。

アルベロベッロまでの行程は、
ナポリ~レッチェ~オストゥーニ~マルティーナフランカ~
アルベロベッロ~バーリでした。

rkelonさんもいっぱい考えて楽しい旅にしてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント