08/01/09 19:06

V8 TRAIN STATION HOTEL

こんばんは。

僕も去年の11月に同じくノースウエストで広州に行ってきました。
泊まったホテルはV8 TRAIN STATIONというところを、オクトパス・トラベルでネットで予約。
デラックスで1泊3700円でしたので、グレード下げればもう少し安いかと思います。
部屋は、広くて綺麗でしたよ。バスタブはなし。

ホテルの場所は、広州火車駅行きの空港からのバスの終点『民航售票所』の裏手。
バスを降りてほんの1分でたどり着けます。
ロビー横のカフェテラス?みたいなところで、朝10元で超簡単な朝食が食べれます。
ただ、広州駅に隣接してるような場所がら、夜遅くまで、汽笛やら列車が入線してくる
騒音などがきつかったです。
移動前提ならば、ホテルのロケーションは抜群かと思います。デポジット200元でした。

また、『民航售票所』でバスを降りるや否や、ホテルの客引きがわんさかと寄ってくるので
彼らを頼ってみてもいいかもしれませんが、どの程度の値段なのかはちと見当が付きません^^;;;

ご参考になれば。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント