Re: cat-policeさんへ

このcat-policeと言う人は自分は優秀だと思っていますから、常に上から物を言う癖があります。そして、文を見たら判りますが、最初はまどろっこしい事を書いて、後半では「つまり何をいいたいかと言うと」となる傾向があります。

あなたに対して
>乱暴した男の親に文句を言っているのと同じです

の文で相手をする必要の無い人だと判るでしょう。
強姦した男の親に「お前の息子は私にこんなことをした、居所は何処だ!申し訳ないと思うならば居所を出せ、知らないならは知った時には連絡しろ。」くらいの事は言いますよね。

この人は紋切り的に決め付けて発言をする。自分の世界観からしか物を見る事はありませんから傷つく必要はありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ぶす犬くーちゃんさんへ

とても優しい方ですね。
    わざわざそんな言葉をかけていただいたことを嬉しく感じました。

よくメディアでも問題に取り上げられていますが、ネットでの発言というのはその匿名性から、限度のない誹謗や中傷で簡単に人を傷付けることができます。
    それに傷つく人は後を絶ちません。ひどくなる一方ですよね。
    恐らく、ぶす犬くーちゃんさんもそんな理由からこの優しい言葉をかけてくれたのだと思います。

顔が見えないからこそ怖いものです。
    ですが、私は逆にぶす犬くーちゃんさんに不思議な親近感を持つことができました。(勝手にすみません)
    顔が見えない、そして素性の分からない私をこうして励まし、かばってくれているワケですからね。

本当に嬉しいです。
    私は大丈夫です☆

賛否両論あって当然です。
    むしろ賛否がはっきり分かれているということはそれだけ影響力を持てているということだと勝手に解釈しています。

下手な例えですが、ある一人のアーティストの人気が出れば出るほど、嫌いと言う人も増えるハズです。
    認知度が高まるから批判が出る。
    きっとアーティストにとって一番悲しいことは、そのアーティストの名前を誰に聞いても知らないという程度にしか、世間に認知されていないこと、つまり売れないことだと思います。

だから、「私の文章が、より多くの方に読んでもらったんだ」とポジティヴに解釈しようと思います。

でも、ぶす犬くーちゃんさんのご好意は素直に嬉しかったです!!
    本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件