UAの対応は腹立ちます。

仰るとおり、UA便がキャンセルの場合、私達も大変な目に遭いました。

その後の対応ですが、シカゴでもUAの職員(アルバイトかも知れません)3名でした。この時のキャンセル機は多く、その対応が朝まで掛かっていました。
疲れたら窓口を閉鎖して居なくなるなど、全く誠意ある対応とは言えませんでした。

新たな航空券を貰っても、その飛行機自体が動く保証も無くキャンセルされることが多く、再度長蛇の列に並ばなければなりません。

対応ですが、自分の順番が来たら、絶対引き下がらず最後まで食らい付いていないと良い回答は貰えないですね。

それでも、良い回答が貰えなければ他社便に振り替えしてもらう手続きを取らなければなりませんね。

そして、片道分でなく、掛かった費用の全額を要求しなければいけないですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チャーチル様 ありがとうございます

チャーチル様も大変な目に遭われたのですね。
    今回も最初UAの職員は5・6人ぐらい居てたのですが時間が経つにつれて減っていって最後は3人ぐらいになってました。
    朝はもっとひどくって最初から2人で、途中1人自分の仕事は終わったといなくなってしまいました。
    本当に精神的に疲れました。
    今回のことですごく勉強になりました。
    良い返答もらうまでは引き下がらないことですね

• いいね! 0
    • コメント 0件