08/01/09 17:22

Re^2: Alberobello トゥルッリでの宿泊

pianoさんレスありがとうございました。
トゥルッリに泊まるのが夢でしたのでよさそうですね。
私たちは3月中旬に行きます。その時期でも寒いのかな??
寒いのは弱いですが・・・
pianoさんはAlberobelloまでどういったルートでいかれ
たのでしょうか?参考までに教えてください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/09 21:32

Re^3: Alberobello トゥルッリでの宿泊

rkelonさん

私が泊まったトゥルッリですが、予約したのはラヴリさんの
    書かれているtrulliholidayのサイトからでした。
    ブックマークしてあったところを久しぶりにクリックしたら
    あのページがでたので、ウェブサイトをリニューアルしている
    のかと思いましたが(画面の左側にtrulliholidayとでています)…、失礼いたしました。
    泊まったのは、trulliholidayのトゥルッリです。
    trulliholidayの方が割安な感じがしたと思います。

さて、普通は寒くないようですが、たまに寒波に当たると
    寒いと思います。
    実は10年くらい前の3月下旬に行ったこともありますが、
    そのときもたまたま寒波が来ていて、雪ではありませんでしたが
    冷たい雨が降りました。テレビでフィレンツェは大雪で大変とか
    ってやっていたのを覚えています。
    天気ばかりは分かりませんので、仕方ないですね。
    2年前にトゥルッリに泊まったときは、外と同じくらい着込んでいました(笑)。念のためカイロは持っていったほうがいいでしょう。
    rkelonさんのように、トゥルッリに泊まることを夢見ていた
    同行者は、「(寒さの程度を)知らなかったというもんだぁ~」
    と言い残しました(笑)。

アルベロベッロまでの行程は、
    ナポリ~レッチェ~オストゥーニ~マルティーナフランカ~
    アルベロベッロ~バーリでした。

rkelonさんもいっぱい考えて楽しい旅にしてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件