Q&A

初めまして☆

公開日 : 2005年09月15日
最終更新 :

9/18~ホームステイで2週間だけバンクーバー郊外にて滞在を予定してますが、ここはオススメっ!!って場所あれば誰か教えてくださいm(_ _)m
あと道案内とかしてくれれば幸いです(^^;)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 難しい・・・

まずバンクーバ市内は良くなかったです。汚いし治安が悪いです。
    全体的(食も含め)にセンスもあまり無かったなあ。
    スタンレーパークも行くでしょうけど別に・・・って感じだしなあ。
    車で一時間ちょっとの所に確かハリソンホットスプリングスとかいう温泉があるみたいです。
    ビクトリアの方には行かれますか?お花が沢山あって可愛らしいですよ。
    ブッチャートガーデンは定番ですが良かったです。あ、でも若い男性は興味ないかな。。
    余裕があればトフィーノの近くに海辺の温泉があるので行ってみて下さい。
    私は時間が無くて行けなかったので気になったままです。
    カナディアンロッキーに行く程の時間はやはり無いですよね・・・。

いっそシアトルにファミリーと一緒に野球でも観戦に行かれてはどうですか?
    事前に誘ってみては?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんな有名なガイドブックもありますよ☆

http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?booktype=globe&isbn=4-478-03185-1

バンクーバーは、とにかく寿司が旨い、と聞いておりますが、
    どんなもんでしょうか?

ホストファミリーの所にいらっしゃれば、ある程度の街案内は、
    基本的にしてもらえるのではないでしょうか?
    それとも、大学のキャンパス等の、案内を望まれていらっしゃるので
    しょうか?

バンクーバーとシアトルを舞台にした、カナダ騎兵隊とFBIの軋轢の
    ミステリーを読んだので、国境近辺の北アメリカをお楽しみ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ホストファミリーの詳細は家族構成しか解ってないから、とりあえず一人で行動できる事を仮定して予定を作りたいと思い、一応カメラ片手に街などをいろんなとこを散策したいと考えております。
    シアトルにもよりたいなぁって考えてます。

今回は情報ありがとうございました。ガイドブックも調べてみます

• いいね! 0
    • コメント 0件