08/01/09 09:57

追加

ナポリは今街はゴミだらけとのニュースがあります。
例のストライキかと思いましたら、日本の様に償却処理をせず埋めるところがなくなりそれであふれているそうです。

今衛星放送で連夜100年前のカラー写真特集をやっていて、ナポリやフィレンツエもありましたが、
初めは義務教育があっても余り学校へやらず、小さな子供も働いていて日本の明治時代に比べてもひどかったと思いました。
ヨーロッパの貧乏国と表現されていました。

昨日は第一次大戦でしたからが珍しい写真や映像が多く見られました。
ゴールデンアワーで他の番組を録画しながら忙しい時間です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント