08/01/09 07:52

イルミネーション堪能しました。

グランプラスでの食事前と食事後にたっぷりと堪能しました。
また、ホテルの部屋からも塔の部分が見えました。
音楽に合わせて、イルミネーションが変化するとは思っていませんでした。
1月1日は、教会を見ながら街を歩きましたが、教会も半分は閉まっていましたが、イルミネーションがいい思い出です。食事もうまかったし。
次回は、モネ劇場でオペラを見に行きます。今回はパレ・デ・ボザールで大野指揮のコンサートを聴きました。
情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イルミネーション堪能しました。

ご丁寧に報告いただきありがとうございます。
    イルミネーションが音楽に変化して大変よかったでしょう。
    こちらに駐在していて3回目のクリスマスマーケットでしたが今回が一番よかったです。
    今年は、8月14日から17日までブリュッセルのグランプラスで2年に一度開催されるフラワーカーペットがあります。なかなかすばらしいですよ。もし可能なら見にいらしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/01/13 10:55

フラワーーカーペット

実は仕事で小規模なフラワーカーペットを作成したことがあります。
    薔薇の会に時期に合わせて、バラをそろえてもらったり、風に花びらが飛ばないようにするにはどうするか。数日もたせるメインテナンスはなど、わからないことを苦労しながら調べて、何とか成功させました。
    その時から、1度は行ってみたいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件