Re^2: マテーラ発ナポリ行き プルマンの詳細

アルベロベッロとマテーラどちらも泊まりました。
雰囲気がまったく違う町なので、どちらかを選ぶのは難しいです。
同じ町でも短時間で観光して過ぎ去るのと、一泊するのとは全然感じ方も違うかと思います。マテーラの方が町が広いので隅々まで観光するとなるとアルベロベッロより時間はかかると思います。
ナポリ→マテーラ行きのプルマンは利用したかったのですが、たまたままったく便がない日にぶつかり利用できませんでした。
なので詳細はわかりません。
ただマテーラでSITA社のプルマンの切符売場に行ったら、MARINO社は旅行会社で買えと言われたので、ナポリ発も旅行会社でしか買えないのかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント