航空券

そうですよ~。日本にメキシカーナ航空のオフィスがあって、そこで買いました。確か東京の方にもオフィスがあるはずです。ルートはメキシカーナが飛んでるところならどこでも自分の好きなように組めます。私が行った頃は、ホームページが健在で、飛んでる場所とかが表示されてたんですが、今は長期メンテナンスとかで見れないみたいです。。。他の人も書いてましたが、メキシパスとか言うのも多分あると思います。詳しくはやはり直接電話して聞いてみるのが一番と思いますよ!もちろん日本語での対応です!MSNとかの検索でメキシカーナでかけたら、電話番号が出てくると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント