08/01/08 22:20

二区間ならば

二区間を使う客と、一区間だけを利用する客がいて、しかも
別々の人が一区間ずつ座席を占めて、二席が確保できる
席が連続して確保できなかったのか、何かの理由で、例えば
フライト番号がかわるために、別々のフライトとなった可能性
があります。

もしかたら、航空券上で予約が切られているとか、第三者
(本人以外)には知り得ない理由があるとか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 料金が一区間でした。

    E-Ticketで、パプア・ニューギニア国内の4区間切符を購入し、今回の区間はその内の1区間(フライト番号も同じ)でした。

    スタッフが余り考えずに各飛行場で自由に座席を指定してるだけかも?

    国内区間は事前予約が出来ず、必ず、予約の再確認をしてくださいと言われました。
    ある人から聞きましたが、予約して、予約の再確認をしても、早いもの勝ちで搭乗券を出すと言っていましたのでこの時は2時間以上前に行きました。飛行機は1時間10分も遅れていましたので約3時間30分待ったことになります。 

    飛行機は良く遅れるそうですが、この遅れはダブルブッキングや荷物検査が非常に長い等が原因のようです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件