ホテルの紹介

こんばんわ。レスありがとうございます。
どういうルートで計画してるんですか?
関空発の深夜便から?関東の方?
僕は、関空発の深夜便でBKKから10:45発カトマンズ行きで行きました。
最短時間は、それしかないようです。
それとポカラへはどうされるんですか?
お金出してでも国内線がやはりベターだと思います。
現在相場は、83$です。どこでも同じです。
まず僕は、カトマンズのhttp://www.fujiguesthouse.com
ここに予約して国内線もチケット取ってもらい
カトマンズの空港に直接持ってきてくれました。
初めてだと戸惑うかもしれませんが到着の便を教えておけば
必ず来てくれます。そこから直接ポカラに行きました。
日本語も多少通用します。わからないことメールすればすぐ返事くれます。そこでGRANND HORIDAYも予約してくれます。知り合いみたいです。もし聞きたい事などあれば
nobu-ism@maia.eonet.ne.jpまでメール下さい。
もし宿泊した時オーナーにこのアドレスを教えてあげて下さい。
間違ったアド教えてしまいました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント