Re: ラミントン国立公園でのアドベンチャー

こんにちは

地球の歩き方 オーストラリア 2007-8 P292 にある ビナブラ・コーチサービス www.binnaburralodge.com.au 内の Exploring BB の Adventure 内トップに Abseil at Binna Burra! Lamington National Park がありますが このことではないでしょうか?

View Activity Program を開くと 1週間の曜日ごとのアクティビティーが見られます 絶壁下りは日曜日Sunday の 朝08:30 に開催されるようです。

Sunday
8:30am Abseil adventure. If you love new experiences, come and learn Abseiling at our windy corner 10m site, if that isn't fun enough you might want to go onto our 40/90m site. Book your ticket at reception

Costs for activities
Abseiling 10m-$33; 40m-$55; 90m-$99. のようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ラミントン国立公園でのアドベンチャー

早速のレスありがとうございます。
    ゴールドコーストでの滞在時間は火曜から木曜なので、残念ながらできないようですね(++)
    FLYING FOXならできそうなので挑戦してみたいと思います。
    ただ、英文の内容がよく理解できないのですが、上の方に張ったロープをつたって平行移動するのですよね。。。?
    語力が少ないので不安が募ってきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Flying Fox.....

こんばんは

Flying Fox は、2地点に張ったロープ(ケーブル)に箱型を吊るして降るものだと思いますよ。
    簡単に言えば、ゴンドラに乗って周りの景色を見ながらロープを伝って降るものですね。

Flying Fox で検索したら、他社ですがわかりやすそうなもの(映像がある)があったので張っておきますね http://www.theflyingfox.co.nz/

• いいね! 0
    • コメント 0件