08/01/08 13:48

Re: スーツケース

「グローブ・トロッター」すごいですよね。
私もあの金額まではさすがに手が出ません・・・。

今回は、個人で動く旅の予定です。
(個人的に航空券を購入するか、旅行会社等からフリープランで
ホテル付きを購入するかは検討中です。)
あとは、宿泊し南の方に1泊しに移動しますが、大きな荷物は
パリに置いていくのでほとんど大荷物のスーツケース移動は
ありません。
靴も疲れないものにしないといけませんよね!

トランクは2輪の方が丈夫なのですね。
私はスーツケースの4輪にしようかと思っていますが、
トランクの方が詰めやすいのでしょうか?

確かに、そこそこの値段のものを買っておいて、壊れたら買い換えるのもいいかもしれませんね。
正直、4、5万以内で収まったらいいな~と思っているので(笑)

ありがとうございます。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント