空港から出された時の状況がもう一つわかりませんが


トランジットの時、誰かに(待ち構えていた詐欺師)捕まえられ適当に

外に追い出されたように感じますが、いえ私でもトランジットで時間が

ないときは多分騙されたと思います。以降の機内でその様な被害に会っ

た乗客がいなかったとの文面での想像ですが、ぼうふらおじさんの言う

ように航空会社及び当該国大使館、観光局、マスコミ、あらゆるところ

にに文書で(メールでも電話ならテープレコーダーで証拠を残す)も

厳重に補償及び抗議(時系、人相、場所、ETS、なるだけ詳しく表現し

て)すべきだと思います、時間と労力は大変でしょうが1歩も引かない

心構えで厳重な(英語力を駆使して)行動をしてください。日本人とし

ての誇りと尊厳を守るために。心から、出来る事だけでも(多分他のこ

の道の専門家も)応援いたします。8万円の問題でなく100万円にも勝る

問題だと思います。交渉途中の担当職員の氏名も含め対応をのレスポンスをお待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント