退会ユーザ @*******
08/01/08 01:12

minamiさん、LHならアップグレードはお断りしました。

むかしむかしスットゥットガルトで、他社特典券での予約。アップグレードになるとかで靴の底まで調べたのに成田行きの搭乗券はくれず。フランクフルトでまたまたぽちぽち打つ地上係員! 

どーでもいいよ? 早く通路側よこせ(PLEASE)
経済クラスで座っていたらアテンダントが来て、この席でよろしいですか? 短足の私はこの方がよく寝れるよ!

私も小心者なので、次はファーストへ乗ってくださいとか言われるか心配です。

お後がよろしいようで! またまたお邪魔しました。今日も朝早く起きすぎた、....

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/08 12:56

    ありがとうございます。

    参考にさせていただきます。

    FRAからの帰国便でオーバーブッキングが発生し、
    15人くらいに『明日の便にしてもいいか』と声を掛けていました。


    当方にも声がかかったのですが、断りました。
    もし、翌日に振り替えたら、宿泊場所・宿までの交通費等用意してくれたのでしょうね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件