レポート

マテーラ発ナポリ行き プルマンの詳細

公開日 : 2008年01月07日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

MARINO AUTOLINEE が運行しています。
時刻はwww.marinobus.it で検索出来ます。
切符はバスの発車場所となるP.za Matteotti 東側の
KRONOS Viaggi&Turismo S という旅行社で購入できます。
14時過ぎに行った時は閉まっていましたが、17時からは開いていました。料金は19eurです。
最短で4時間で到着しますが、発車時刻によっては5時間かかる便もあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/07 20:50

Re: マテーラ発ナポリ行き プルマンの詳細

kazushi11さんレスありがとうございました。
    3/10から11日間南イタリアへ行く予定です。まだどこを回
    るか思案中。アルベロベッロに泊まりたいと思っていまし
    たが、この掲示板ではMateraのほうがいいと多くの方が言
    ってますね。
    NapoliからMatera行きのバス切符はどこで買えるか知って
    ますか?
    その後南下してシチリアへ行きたい考えています。途中や
    シチリアでお勧めのところがありましたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: マテーラ発ナポリ行き プルマンの詳細

アルベロベッロとマテーラどちらも泊まりました。
    雰囲気がまったく違う町なので、どちらかを選ぶのは難しいです。
    同じ町でも短時間で観光して過ぎ去るのと、一泊するのとは全然感じ方も違うかと思います。マテーラの方が町が広いので隅々まで観光するとなるとアルベロベッロより時間はかかると思います。
    ナポリ→マテーラ行きのプルマンは利用したかったのですが、たまたままったく便がない日にぶつかり利用できませんでした。
    なので詳細はわかりません。
    ただマテーラでSITA社のプルマンの切符売場に行ったら、MARINO社は旅行会社で買えと言われたので、ナポリ発も旅行会社でしか買えないのかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件