その通りだと思います。

電話で抗議いたしました。(詳しくはレス6に投稿いたしましたので、そちらを参照してください。)

一応電話での応対はこちらの話は聞いてはくれたのですが、あくまでも聞くのみです。

私達としても、言った・言わない、払った・払わない、と全て証拠が何もない中での抗議なので、全く勝算のない戦いだということも分かってます。

ですが、信じてもらえなくても、最後まで事実は突き通したいです。
なんとしてでも謝罪していただきたいので、みなさまのご意見を参考にこちらにアドヴァイスを求めてみました。

次回の電話を待って、航空会社名も載せようと思っております。
これから飛行機を使う多くの方のためにも、二度と同じことのないよう、こちらでご報告させていただきます。

返信ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント