ありがとうございます!

ご意見ありがとうございます。

本当に言われました。
しかもご丁寧に『こちらには領収の控えがあります』とまで。
(詳細をレスの6にご報告いたしましたので、そちらを参考にして下さい。)

電話の2度目の抗議では、マッピーランドさんのおっしゃるように『代替便の手配は無償でしております』と言われましたが、こちらがお金を払った確認はしていないとのことでした。

再度確認をしてもらっているところです。
レス6にも書きましたが、マッピーランドさんのおっしゃるように、会社名を晒したい気持ちもやまやまです。
それくらい今回のことはショックですし、腹立たしいことです。
ですが、とりあえず次の電話までは感情的にならずに冷静に訴えをしようと思っております。
しかしながら、次回の電話でもコトが進展しないとなれば、こちらに再度会社名を投稿させていただきたいと思います。

私達は詐欺だと気付いただけまだよかったと思います。
相手のやり口がかなり巧妙だったことから、初犯ではないと確信しております。一番最悪なのが、だまされていることに気付かないこと。中には「8万で変更できて良かった」くらいに思っている人がいるかもしれません。特にご年配の方などは注意が必要ですよね。

うやむやにせず、最後までしっかり戦って、経過も含めてこちらに投稿させていただきます。
マッピーランドさんのようにお話を聞いてくださる方がいて感謝いたします。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント