国内線、国際線は区別無く同じ建物内です。

ご安心ください・・・と書きましたが、NWからNWへの乗り換えですよね?

SPRIT等の航空会社ですと旧飛行場になるため、(徒歩で行けないわけではありませんが)車で数分の移動が必要です。

仮眠を考えておられるならラウンジをお勧めします。
空港建物内、冬場は案外寒いです。(夏もエアコン効き過ぎで寒い?)

また行かれるのが何時ごろかわかりませんが、元来寒い土地ですので、冬場レンタカーでダウンタウンへ・・・と言うのは、余程旅慣れた方でなければお勧めできません。

フリーウエィで空港→ダウンタウンへは難しくないですが帰路の入り口探し、また間違えたときのリカバー(分岐)は大変ではないかと・・・。
ヘンな所でフリーウエィを降りると・・・ダウンタウン周辺は結構怖そうな(実際に怖い)場所も多いし、なにせどんよりした空模様、瀬戸内育ちの私には、走っていて気分良くはない・・・ですから・・。

夕方はあっという間に暗くなりますし・・・
天気がよければドライブは気分いいんですけどねえ・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よかった!

そうなんです、NWからNWの乗り継ぎです。そうなんですね、国内線国際線区別無く同じ建物なんですね♪良かったです。12時間の飛行機のあとの8時間待ちなので仮眠を取れたらうれしいのでやっぱりラウンジに行こうかと思います。

ラウンジなんですがNWのラウンジってあるんですよね?私は特に何かの会員とかそういったわけではないんですが、それでも入れるんでしょうか?なにか50ドルくらい払ったら入れるととか入れないとか小耳にはさんだのですが・・・ 

もしその辺の情報わかる方いらっしゃったらぜひ教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件