退会ユーザ @*******
05/09/15 10:40

グラさまも好奇心がお強い

イタリア旅行の計画とトピックでお忙しいかと思いきや、グラツィアさんも、好奇心の守備範囲がお広い。

レスがありませんね。私も是非、旅行の結果が知りたいと思っていたのですが。

最高に楽しいか、うんと悲惨だったら、なにかレポートがあっても良さそうに思います。可もなく不可もなく、だったのかしら。それとも、結局、不催行とか?

イタリア関係のトピは、読むと腹が立つので(減るので?)、読まないようにしています。
 鯵寿司(おいしいですよね。私も好き)ご持参の旅行、楽しんでおいでくださいね。「声掛け」関連の新しい発見があったら、またご報告お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/15 18:42

野次馬根性旺盛のミーハーなのです。

レスがあったら面白いなぁ、と思っていたのですが残念。

>最高に楽しいか、うんと悲惨だったら、なにかレポートがあっても良さそうに思います。可もなく不可もなく、だったのかしら。それとも、結局、不催行とか?

いろいろあっても、今さら恥ずかしくて書けないとか…
    もう、懲りてこの掲示板にすら嫌気がさしているとか…

って、悪い方向ばかりに考えちゃいけませんね。
    でも楽しかったら、報告してくれそうな気はするのですけど。
    あんなに大勢集まったのですから、1人ぐらいは。

>「声掛け」関連の新しい発見があったら、またご報告お願いします。

ラジャー!
    明日の夜便で出発です。

• いいね! 0
    • コメント 0件