Re^2: 昨日帰って来ました♪

南窟バスターミナル=昆明バスターミナル・・・です♪
その先ちょっと歩きますが「昆湖飯店」で「30元の部屋」と
言えばドミトリーを案内くれます。朝バスターミナルへ行くのに便利。
予約無しで大丈夫です。昆湖の30m手前にも高くないホテル
がありました。

TAXIチャターは効率がいいのでいいと思います。
僕は軽四でした。帰りも最悪20-30分待つこともあるかも
知れないですが、来ますので心配ないです。僕の場合は
1回だけ15分ほど待ちました。

元陽行きバスは、建水、箇旧を経由して行きますが、建水、箇旧
の街には寄りません。

元陽で7泊って人もおられました。お好みに合わせてどうぞ。
建水は個人的には大変お勧めですが、日程・お好みでどうぞ。
建水の宿は、歩き方に乗ってる花園賓館か、30m先に「民康客桟」
(40元)がありこちらもお勧めです。
民康客桟は現地の人に教えてもらいました。
通りから10m凹んだ所にあります。

好天であればいいですね♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/07 19:09

    行ってきます!

    丁寧なご回答ありがとうございます。
    大変参考になりました!!

    エアーチケットも無事に取れ、2/28(木)から8日間の予定で元陽に行って来ます。

    重ねて貴重なアドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件