退会ユーザ @*******
08/01/06 20:49

Re: もともと「ウユニ塩湖」は、世界遺産にもなってないのでは??

みどりのくつしたさん

私がウユニ塩湖を知ったのは、世界一周をされた方の旅行記でした。
その後、俳優の中村俊介さんがTV番組で訪れているのをみて”なるほど!”…と。
色々なHPで情報を集めているうちに、雨季のウユニに行ってみたいと強く思うようになりました。
空と陸の境目がなくなって、素晴らしい光景の写真を沢山拝見したからです。

確かにメディアから情報を得た者の一人ですが、
「ウユニ塩湖」は価値のある場所だと確信しています。
まだ訪れたことがないので、大きなことは言えませんが…(^^;)

旅程に余裕がなく、現地に7日間しか要せないので
マチュピチュとウユニの両方はあきらめることにないそうです。。
ティワナコ遺跡、覚えておきます!

世界遺産になっていなくても、世界中にはまだまだ素晴らしいところが沢山ありそうですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント