高い物は良いのよ!(●八真綿のパクリ)・・・サムソナイトは修理が簡単

さすけねえ家+配偶者の実家=4個のサムソナイトがあります。

鍵が壊れても、車輪が壊れても修理可能なのがサムソナイトという事がメーカー品だと思っています。

20ん年前のものでも大丈夫なのです。日本の電化製品はそこまで補償無しです。

さすけねえの家の某しょるてすと言うどいっちらんど製のガスオーブン(+レンジ)は、型式が変わっても全く同じ部品が取り寄せられました。

今はIHに変えましたが、それが良い品に思えます。

ただ、今さすけねえ家では全く使いません、旅行の形態が変わり、スーツケースそのものを使わなくなったからです。

韓国や中国などの近場に一寸行くときは、機内持ち込みの小さなバックにコンタクトの道具と下着とTシャツだけでまにあうからです。

忘れた靴下は現地で買ったりして(笑)。





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/01/08 13:58

    Re: 高い物は良いのよ!(●八真綿のパクリ)・・・サムソナイトは修理が簡単

    サムソンナイト派なのですね。
    アフターサービスがあるのは助かりますよね。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件